20200613受付終了!

お問い合わせはこちら

ブログ

20200613受付終了!

2020/06/13

「カンパイドリンクカード」「アーティスト活動準備資金&また会おう。金券」

申し込み受付を終了します。

こんにちは!
オーナーの小川敬一です。

長らく続きました東京都からライブハウスへの「休業要請」。
ようやく“解除”への具体的な動きが出てきました。
これを受けまして「営業再開への準備」を進めるとともに、たくさんのみなさまよりご支援いただきました
【カンパイドリンクカード】そして
【アーティスト活動準備資金】&【また会おう。金券】
のお申し込みを【6月19日】をもちまして締め切らせていただきます

おそらく6月中に営業を再開できると思いますが、本日現在まだお客さまが入場するライブは決まっておりません。
(無観客配信ライブとして決めているものは何本かあります)
6月のスケジュールページ
今後少しずつですが「従来のライブ」を開催していけるよう、世の中の情勢を見ながら進めていきたいなと思っています。

休業中は出演者とスタッフで集まり「三密」を避けながらの「無観客配信ライブ」を何本か行いました。
今まではやってこなかった「ライブ配信」を行うための新たな取り組み。
手探りで進めてきてなんとか「複数台のカメラ」の映像と「ミキサーからのライン音声と
カメラのマイクの会場音声をミックス」して配信ができるようになっています。
まだまだ課題は多いですが、少しずつ配信コンテンツのクオリティを上げていって、
東京以外でも日本中、世界中の方に楽しんでいただけるライブ配信を行っていきます。

ただライブといえばやはり【生】ですよね!
目の前のステージでリアルタイムのパフォーマンスを満喫してもらいたい!
しばらくは「ライブハウス営業のガイドライン」に沿う必要もあるし主催者さまや出演者さまと相談しながら「入場制限」などもしていかなければなりません。
そんなふうに考えると「ライブを会場で【生】で観る」ってとても贅沢なことなのかもしれませんね!

まだ時間はかかると思いますが、みんなで集まって「最高のステージ」「最高の笑顔」で応援しましょう!!
その日が来るまでさまざまなことを考えながら、努力を重ねて営業していきます!

笑顔でカンパイする日までもう一息、あと一歩!
【カンパイドリンクカード】

【アーティスト活動準備資金】&【また会おう。金券】

ほんとうにたくさんのみなさまにご協力、ご支援いただきました。
心より感謝申し上げます。

もしまだお申し込みをされてない方!お忘れなきようお願いいたします!(笑)