東京のライブハウスあさがやドラムは出演者さまにも観客にも優しいライブハウスです

お問い合わせはこちら

よくある質問

あさがやドラムに寄せられる質問に回答します

お客さま(観客)は観客募集のページをご覧ください。

マイクは何本ありますか??
2本、場合により3本
利用料金はいただいておりません。
会場使用料がなぜこんなに安いんですか。
アーティストの皆さんに少ない負担でイベントを開催していただきたいという思いがあさがやドラムにあるからです。
1日貸切ることは可能ですか。
可能です。昼公演と夜講演を行っていただけますので、予約時にお申し付けください。
ステージの録画は有料オプションでお願いできますか。
あさがやドラムでは、ステージの録画サービスが無料です。
面上部からの固定カメラにて録画 録画、データコピー、アップロードなどすべて無料で行っております。
※本サービスは、機材トラブル、人的ミスなど含め、確実な録画を約束するものではありません。 
絶対に録画データを残さなければならない場合は、出演者さまにて手配ください。
お祝いのケーキを持っていきたいのですが、持ち込んでも大丈夫ですか?
お誕生日ワンマンなど、主催者さま本人にサプライズしたい場合は、必ず事前にあさがやドラムにご確認ください。(サプライズ用にご用意いただきましても、当日の進行状況等により、イベント後のお渡しになることがあります、ご理解の上ご準備ください。)
お預かりできる数には限りがありますので、必ず事前に「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いします。