あさがやドラムのブログで最新情報を更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

東京のライブハウスならあさがやドラムの最新情報をご覧ください

機材や設備が整ったライブハウスで迫力のライブを演出いたします

あさがやドラムでライブに出演する方や、会場のレンタルを利用したいとお考えの方に向けて、ライブハウスの様子を詳しく知っていただけるようにブログを掲載しております。
綺麗な音が響く会場は、観客の皆さまとの距離が近く、アットホームな雰囲気の中で心地よくパフォーマンスができるほか、出演者の方にもモチベーションになるバック制度がございます。パフォーマンスに取り組む方を応援するライブハウスですので、東京でライブハウスをお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

いつもありがとうございます!オーナー小川です。 先週、誕生日を迎え59歳になりました。 そうです。来年2024年には還暦を迎えます。同時に年男(辰…

あかりの燈AKARINOAKARI(20)直前SP! ●開場18:15(前物販あり) ●開演18:45 ●¥2500(来場は+2drink) 【Guest】ゆかはゆか来場予約 ※3月30日21時予約開…

東京にあるライブハウス・あさがやドラムは、小さい規模の会場でありながらも天井が高く、音が美しく響き渡ります。観客との距離が近く、歌をダイレクトに伝えることができるため、一体感のあるライブを楽しめます。美しい音を出すオーディオを完備し、心地よい音楽に乗せて気持ち良く歌を歌えることから、ライブを開催したいと考えの方に適した会場です。
会場を使用するに当たってのノルマは出演者さまの負担にならない程度に設定しておりますが、観客を呼んでいただいた方にはバックが多い設定になっているためやる気を持ってライブ活動に取り組んでいただけます。楽しく演出するだけでなく、多くの観客にパフォーマンスを観ていただけるよう、意欲的にライブ演出に取り組めるあさがやドラムについてブログにて最新情報をご覧ください。