あさがやドラムのブログで最新情報を更新中

お問い合わせはこちら

ブログ

東京のライブハウスならあさがやドラムの最新情報をご覧ください

機材や設備が整ったライブハウスで迫力のライブを演出いたします

あさがやドラムでライブに出演する方や、会場のレンタルを利用したいとお考えの方に向けて、ライブハウスの様子を詳しく知っていただけるようにブログを掲載しております。
綺麗な音が響く会場は、観客の皆さまとの距離が近く、アットホームな雰囲気の中で心地よくパフォーマンスができるほか、出演者の方にもモチベーションになるバック制度がございます。パフォーマンスに取り組む方を応援するライブハウスですので、東京でライブハウスをお探しの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

「カンパイドリンクカード」「アーティスト活動準備資金&また会おう。金券」申し込み受付を終了します。こんにちは! オーナーの小川敬一です。長ら…

ライブハウス15年オーナーが考える「ライブハウスでコロナが感染する理由」━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━こんにちは。新たなソフトを導入しようとしてスタッ…

正直に言います!〈4月27日追記〉・カンパイカードのページはこちらです。・こちらのブログを公開する以前に購入された方ももちろんいらっしゃいます…

あさがやドラムへご来場の、お客さま、出演者さま、主催者・スタッフさまへ 政府は20日、感染拡大を防ぐため、▽換気の悪い密閉空間で、▽人が密…

【作曲支援】始めます!作曲支援『コード進行発見』サービス!!オリジナル曲を作りたいと思っているあなた、シンガーソングライターとして活動中の…

東京にあるライブハウス・あさがやドラムは、小さい規模の会場でありながらも天井が高く、音が美しく響き渡ります。観客との距離が近く、歌をダイレクトに伝えることができるため、一体感のあるライブを楽しめます。美しい音を出すオーディオを完備し、心地よい音楽に乗せて気持ち良く歌を歌えることから、ライブを開催したいと考えの方に適した会場です。
会場を使用するに当たってのノルマは出演者さまの負担にならない程度に設定しておりますが、観客を呼んでいただいた方にはバックが多い設定になっているためやる気を持ってライブ活動に取り組んでいただけます。楽しく演出するだけでなく、多くの観客にパフォーマンスを観ていただけるよう、意欲的にライブ演出に取り組めるあさがやドラムについてブログにて最新情報をご覧ください。