これから1年間で行なうことと決意

お問い合わせはこちら

ブログ

これから1年間で行なうことと決意

2023/10/27

誕生日を迎えて【これから1年間で行なうことと決意】

いつもありがとうございます!オーナー小川です。
先週、誕生日を迎え59歳になりました。
そうです。来年2024年には還暦を迎えます。同時に年男(辰年)ですね。
そして、ライブハウス「あさがやドラム」20周年イヤーでもあります。

ボクは昔から「アイデアを思いつくこと」は得意なのですが、手を動かしたり行動することが苦手です。
やったら良さそうなアイデアはいつもたくさん持っているのですが、形になったものはほんの一握り。実践をしないからです。
途中まで進めておいてほったらかしにしてしまうこともしばしば…
「すぐやる」ことが必要だし良いこと、とわかっていても「やってないこと」だらけ。
アイデア段階で考えを巡らせても、やってみないとわからないことばっかりなので何にも進まないんです。

節目の年を迎えるにあたり、この1年間でそんな苦手を克服することに決めました。
そのための準備も少しずつ(人に会ったり、など)始めています。
大それたことをしようとかではなく、どれもこれも結果はどうあれやってみよう
名付けて『とりあえず、やってみる』年間!
SNSなどでご報告していきますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです(^^♪
来年の誕生日を迎える日には「あれやってない」をゼロにすることが目標です!


59歳の誕生日「おねだり企画」は10/31まで受け付けています!
https://asagaya-drum-ec.com/support-menu/20231017ogawaBD/5