『ウタイビトが集う会』ご案内。東京でライブするならライブハウスあさがやドラム

お問い合わせはこちら

ブログ

『ウタイビトが集う会』ご案内。東京でライブするならライブハウスあさがやドラム

2019/11/22

『ウタイビトが集う会』で、好きな歌を思う存分歌おう!

月に2回、歌が大好きな「ウタイビト」のあなたのためのイベント!

ライブハウスオーナー15年、小川敬一です。

『ウタイビトが集う会』はこんなイベント!

 

「ウタイビトが集う会」は、あさがやドラムの毎月2回開催のイベントです。

2017年1月にスタートして、もうすぐ丸3年になります!

いちばんの特徴は、誰でもステージで歌えるお客さま参加型であること。

歌が大好きな「ウタイビト」が集まって、

『ステージで歌うのって気持ちいい!』

『歌が大好きな人同士、出会って、交流ができたら嬉しい!』

『ステージで緊張せずに歌うための場数を踏む機会!』

『ライブに出演する前に、ステージでリハーサルしておきたくて』

などなど。みなさまの参加の理由はさまざまです。

 

『ウタイビトが集う会』当日の実際の流れ

 

19時にオープン。参加費、ドリンクのご注文をどうぞ!

19時30分スタート!本日の進行、流れ、会場内のご案内、などをアナウンスさせていただいたら、いよいよ!お1人ずつ順番に、本格音響照明のステージで歌ってください!

「今歌った曲、誰の曲ですか?」

「そのアーティスト、私も好きです!」

など、参加者同士の交流も楽しい!

21時くらいには、オーナー小川による「プチセミナー」のコーナー。

声のこと、歌の技術、マイクやスタンドの扱い方、などをお伝えします。

お時間が許せば、22時いっぱいまでたくさん歌ってくださいね!

『ウタイビトが集う会』参加特典

 

ご参加いただくあなたに、左の『ウタイビト専用スタンプカード』をお渡ししています。

ご来場1回につき1つ、スタンプを押していき、その数に応じて、『あさがやドラムの金券』を、プレゼントさせていただいています。

参加すればするだけお得!

半年で12回の開催がありますが、すべて参加した場合なんと!¥7,800分もの金券がゲットできます!

『ウタイビトが集う会』に参加するには

 

あさがやドラムのホームページ → 出演者募集 → イベント名:ウタイビトが集う会 をクリック!

楽器、カラオケについてや参加費、特典サービスについて、などをお読みいただいたら日程を確認しましょう!

そして、お問合せフォームから「ウタイビト参加します!」とメッセージを送信!してくださいね!

もしかしたら、“いきなり人前で歌うのが恥ずかしい”と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そんなあなたは、まずは『ウタイビト』お仲間のパフォーマンスを観に聴きに、ご来場されてはいかがでしょう!?

見学だけなら参加費もかからず、ドリンク代だけで楽しんでいただくことができます!

『ウタイビトが集う会』結論!

 

歌が大好きな『ウタイビト』でいらっしゃるあなた!

ライブハウスのテージで歌うという機会をぜひ体験してみてください!

同じく歌が大好きな、“ウタイビト仲間”とも出会えるかもしれません!

月に2回、平日開催ですが、お仕事終わりやご予定が合うときにどうぞ歌いに、遊びにいらしてみてください!

ライブハウスの本格的なステージ、音響や照明ももちろんライブさながらに体感していただけます!

そして、『趣味は、ライブハウスで歌うことです!』 なんて言ってみたくはありませんか?(^o^♪

そんな楽しみを見つけていただけたら、ボクたちも嬉しい限りです!!(^o^)/