鷲崎健&内田稔。無料配信ライブ!ありがとうございます!

お問い合わせはこちら

ブログ

鷲崎健&内田稔。無料配信ライブ!ありがとうございます!

2021/01/26

「鷲崎健&内田稔。無料配信ライブ」ご視聴、応援、スパチャ!ありがとうございます!

配信ライブをご視聴いただきましたみなさま、
そして応援投げ銭チケットをご購入いただきましたみなさま
ありがとうございます!

こちらの無料配信ライブは、
杉並区新しい芸術鑑賞様式助成金対象事業
として開催いたしました。

応援投げ銭チケットをご購入いただきました売上げは、
配信中に鷲崎さんの言われていた通り、
応援の半額は 鷲崎さんと稔さんの出演料として。
残りの半分から、Bitfanストアシステム手数料、マスクケース製作費と送料&諸経費を捻出させていただきます。
※特典のマスクケースの発送は2月初旬になると思われます。お待ちください。

そして想定外にみなさまからいただきましたスーパーチャットの売上につきましては、鷲崎さん稔さんのご厚意により、ドラムと後続のミュージシャン、お客さまに還元ということとさせていただきます。
ドラムからご用意していた「合言葉で会場使用料1万円引き」とは別に
平日の箱代使用料を 25,000円(税込)という破格で20組さままでご利用いただく形にさせていただきます!

これは配信利用のミュージシャンだけでなく
鷲崎さん稔さんと同じステージに立ちたい、歌ってみたいという人のために、
本番のように音響照明をつけて、録画をお渡しする形でもご利用いただけます。
(もちろん、配信していただいてもOKです)

1月17日に行なわれた「鷲崎健&内田稔。無料配信ライブ」
当日はあの小さな客席になんと2,000名以上が入っていただき、
アーカイブも含めるとなななんと2万回以上再生されています。
クラウドファンディングでも「おススメ動画」としてご紹介させていただいています。

また鷲崎さんと稔さんにここで演奏していただける日を心待ちにしながら、
ライブハウスの営業と配信業務を、お店がなくならないようにがんばっていきます!(^^♪

みなさま本当にありがとうございます!!