作曲支援 コード進行発見サービス

お問い合わせはこちら

ブログ

作曲支援 コード進行発見サービス

2020/01/18

【作曲支援】始めます!

作曲支援『コード進行発見』サービス!!

オリジナル曲を作りたいと思っているあなた、
シンガーソングライターとして活動中のあなた、
こんなことを感じたはありませんか?

 

・作詞はできるけど作曲なんてできるかな…。
・メロディーは浮かぶけど、曲として形にするにはどうすればいいかわからない。
・自分の頭の中にあるメロディーを、他の人(アレンジャーなど)に伝える術がない。

 

そんなあなたに、
オーナー小川が始める新サービスをご紹介します。

 

その名も
作曲支援『コード進行発見』サービス」!


※追記(3月5日)
2月20日まで、としていた、
新サービススタートキャンペーン
を延長いたします!
令和2年 3月31日までにご連絡、お申込みいただきました方は、
【無料】にてご利用いただけます!

 

あなたの頭の中にあるメロディーに合うコード進行を見つけます。
正確に言うと、あなたのメロディーを聴いて、
合う可能性のあるコード進行をいくつか提示します。
その中でいちばんしっくりくるもの、あなたの頭の中で鳴ってる音に近いものを選んでいただく。
というものです。

 

お問い合わせはこちらから

 

※注
 メロディーを伝えるための音源を作りますが、
 それはあくまで作曲支援であり、アレンジの作業ではありません。
 ライブで歌う用のオケの制作、ということではありません。

 

新サービススタートキャンペーンとしまして、
2020年2月20日までにお申し込みいただきました楽曲に限り、
【無料】にて承ります。(それ以降は有料サービスといたします)

 

無料キャンペーンにお申し込みいただく条件は3つ。
1.女性シンガーであること
2.あさがやドラム出演者であること
 (2019年に出演している、または2020年に出演が決定している)
3.「サービス実施レポート」にご協力いただけること
 (お客さまの声、的なアンケート、レポートです)

 

2020年2月21日以降につきましては、
女性シンガー向けサービスとして継続いたします。
有料サービスとなりますが、価格などは追ってお知らせいたします。

 

このサービスが気になったあなた!
こちらからお問い合わせください!!