あさがやドラム【アサガヤガールズコレクション】7月からの新企画!

お問い合わせはこちら

ブログ

あさがやドラム【アサガヤガールズコレクション】7月からの新企画!

2019/09/24

必見! 今、注目のジャンル!「女性シンガー」によるライブイベント!
あなたも一緒に、ひたむきにがんばる彼女たちを応援しよう!
そして応援することで、癒しと元気をもらおう!!

新企画!あの方のブッキングで実現!

今、音楽・ライブシーンで最もアツいジャンルをご存知ですか??
「女性シンガー/シンガーソングライター」です!
あいみょん、miwa、藤原さくら、など、テレビドラマでお馴染みの方も含めて、
知名度のあるシンガーが活躍していることで、盛り上がっています!
(miwaは水泳選手との結婚も発表しましたね!)

そんな「若手女性シンガーソングライター」ジャンルで、
現在最も影響力のある人物といえば「ハグてっぺい」氏(https://twitter.com/kawaiteppei)。
数年にわたり、渋谷の10会場以上のライブハウスを巻き込んだサーキット型イベント
「ハグロックフェスティバル」を主宰するなど、企画、ブッキングの第一人者として活躍。
最近では“ハグてっぺいさんのライブに出演すること”自体がステータスとなるほど。
その「ハグてっぺい」さんに熱いアツいラブコールを送ったところ、
あさがやドラムのイベントへのブッキング協力をしていただけることになりました!
渋谷gee-ge「ウダガワガールズコレクション」、
原宿ストロボカフェ「ハラジュクガールズコレクション」に続く
【アサガヤガールズコレクション】がこの7月、誕生いたしました!

このイベントに出演するのは…!

この「アサガヤガールズコレクション」に出演するのは、
高校生や、高校卒業したばかりの10代の女の子、
ハタチだったり、大学生だったり、20代前半の子。
20代中盤くらいの子だともうある程度活動キャリアのある
「ベテラン」(?)だったりします。

ボク、オーナー小川も大学生のときは音楽サークルに所属していましたが、
その頃の女の子仲間で、1人でギターを担ぎ、
弾き語りでライブハウスに出演するメンバーはいなかったんじゃないかな?

そんな「若手女性シンガーソングライター」の女の子たち。
ライブハウスで歌ったり、演奏したりする、理由やきっかけはさまざまです。

学校のサークルでバンドやったり弾き語ったり、
の延長でライブハウスにも出演する子。

友だちとあんまり上手に話したりできなくて、
人間関係に悩んていたときに音楽に出会い、
救われたから今度は自分が誰かを救いたい、
という思いで音楽を始めた子もいます。

目的も、ただ歌うことが大好きでライブをしている子、
メジャーで有名になることを目指してがんばってる子、
などそれぞれに思うところがあるようです。

『応援』で彼女たちはもっと強くなる!

「アサガヤガールズコレクション」には、
そんな彼女たちを応援するファンの方々が来場されます。
それぞれに、推しの子の歌を聴きに、会いにお見えになっています。

それは、目標に向かって日々努力してる女の子の、
心の支えになっているのではないでしょうか?

お支払いいただく入場料の一部は出演する本人に還元され、活動資金となります。
また、思いを込めた歌詞、歌、演奏で作られたオリジナル曲のCDなどグッズ販売もあり、
それらの購入も、彼女たちの大きな支えとなるのです。

あなたもぜひ一度、彼女たちの歌、ステージを観てみてください!
思わず応援したくなるような、ひたむきな音楽がそこにはあります。
人生で最も多感な時期を音楽、ライブに懸ける女の子たち。
あなたもボクと一緒に応援しませんか?


いま注目の、最もアツいジャンル「女性若手シンガー/シンガーソングライター」
によるライブ【アサガヤガールズコレクション】を観て、
一生懸命に活動している彼女たちを応援しよう!
きっと、ひたむきなエネルギーに、癒しや元気をもらえることでしょう!