ライブハウスあさがやドラム サイト【リニューアル】と【ブログ】新設

お問い合わせはこちら

ブログ

ライブハウスあさがやドラム サイト【リニューアル】と【ブログ】新設

2019/09/21

2019年7月に15周年を迎えましたライブハウス「あさがやドラム」。
この9月にオフィシャルサイトをリニューアルいたしました!

そして、サイト内に『ブログ』を新設!
あさがやドラムの日々の情報を『ブログ』という形でお伝えするのは実は“初”の試みなんです!

サイトの【リニューアル】と、【新ブログ】のことを、
まず、ご報告させていただきますね!

スケジュールページが見やすくなりました!

9月24日に、リニューアルされた新しいサイトを公開!
実は、半年ほど前から準備をしておりました。
打ち合わせを重ね、ついに、リニューアルオープンです!

デザインをはじめ、いろんなリニューアルポイントがあるのですが、
その中でも大きな更新点、スケジュールページについてお伝えします。

特にスマホで見てくださる方、こんなことなかったですか?
今月のスケジュールページを見ていて、「来月のスケジュールも見たいな…」

以前は、31日までスクロールした下に、月の選択がありました。

今回のリニューアルで、スケジュールページのトップが、
見たい月を選べる一覧ページになったんです!

これで、「来月のスケジュールを見たい」ときに、
いったん一覧に戻って、別の月のスケジュールに飛べます!
これは便利!!(^^♪

過去のスケジュールも見やすく整理されています。
ぜひ、操作性など確認しながら、見てみてくださいね!

新しく『ブログ』がスタート!

今まではサイト内にブログがありませんでしたが、今回、新設しました!
小川オーナーを中心に、ブログを書いていきます。
ブログを通じてお伝えししたいのは…、

・ライブに出演してくださる出演者さまへ
・ライブ・イベントを開催してくださる主催者さまへ
・ライブを観にご来場くださる観客の方へ

あさがやドラムや、ライブのことを中心に、
楽しい記事、お役立ちの内容、読んでためになる情報、などなど。
を、日々、綴っていく予定です!

ブログ記事が増えてきたら、
カテゴリーとか、ブログページ全体の構造なども
見やすく、読みやすく、充実させていきたいです!(^^♪

新しくなった「あさがやドラム オフィシャルサイト」の【ブログ】を
どうぞお楽しみに!


15周年を迎え16年目に突入したライブハウスあさがやドラム。
この2019年秋の、サイト【リニューアル】と、
【新ブログ】のことをお伝えしました!
これからもぜひ、サイト、ブログとも、ご注目ください!!